 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

片翼のイカロス 

昨日バイトから帰って、ちょっと武装させてみようとしてたら
一発目で羽の根本が逝った罠。
ならばいっそもう一個買うのはどうだ、って思ってまたゲオに行ってみましたが、
まぁすぐ消えるフミカネ娘てだけでアレなのにクリカがつくのはここぐらい、
となれば1日持つわけはなく。流石だな紳士達。
しかしこういうのもコナミに問い合わせてみてもいいもんなんだろか。ギギギ……

ってわけでどうにか遊んでみる。やっぱり白子砲でけー。

追加パーツで自立できるのはいいですのぅ。
そして一度もノーマルにできないどころかって状況に絶望しまくりなわけでorz
今日は新黒子をレビューするつもりだったけど、色々組み替えたいので明日にでも。


橋下知事の“携帯持ち込み禁止”に女児が反論…「非常時に何かあったら、どうするんですか?」
そもそも授業中とかに弄ったりしてんだろうから悪いんだろうに。バカばっか。

[ 2008/12/05 20:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


