スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

届かない影追いかけ 

さて神姫発売日。
ってわけで学校帰りに直行して無事確保。
までは良かったものの、通いなれないルートだからと級斜面で段差がドカンと一発。
左手左膝が痛ひorz 道路走ってたのがDQNの二人乗りバイクで助かった……
明日からバイト連休で自動車学校も乗車予約はしてなかったのは幸いなのか。。

やっぱりパッケ状態で寝顔がストラ――イク!
しかし、キャンペーンの品は新白黒子買ったのに白子のカードじゃないとかね。もうねorz
やっぱり知らなかったぽいから言って出してもらったけど、
選べと言われて色だけで選んだのが間違いだったのか。素直に決まってるって言えば……
でも渡す時にそもそもチラシを見て把握しておかない店員が悪いよね。
とか愚痴ってももう手遅れなわけで。うぐぅorz
まぁ、諦めてたし、本命の黒子が手に入っただけ良しと考えよう。
うん……黒子は俺の嫁。黒子かわいいよ黒子!クリスマスいぇいいぇーい!
フミカネパパン最高!パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

てか、黒子を2年前にお迎えしたのも今日行ったゲオなんだよなぁ。始まるデスティニー。


『ほしうた』豪華2大特典「ちょっとエッチな録り下ろしドラマCD」まで翠ちゃんが裸エプロンにさせられちゃってヘブン状態
内容はメディオだから想像付いてたにしても、これで予約できる。とゆーわけでポチっとな。

MF文庫Jの作家17人が集合した豪華合同誌が冬コミ3日目に頒布予定
委託を!委託販売おおおおお!マジ豪華すぐる。委託しないかなぁ……
[ 2008/12/04 16:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


