 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界の危機はめくるめく!2 

世界の危機はめくるめく!2 (ファミ通文庫)世界の危機はめくるめく!2 (ファミ通文庫)
(2008/11/29)
佐藤 了

商品詳細を見る


ひょんなことからスカートをめくる能力を手にいれた少年と仲間達が
世界の危機に立ち向かう本作も2冊目です。
新たな仲間の巫女少女も加わり、今度の敵は魔人とやら。

今回は真吾のスカートをめくる能力がレベルアップし、
その力は性欲に塗れた男たちを更なる無限のフロンティアへと誘う物になっており、
やっぱりそんなアホ能力が世界の危機を救うきっかけになるのだから侮れないわけで。

前巻で真吾にスカートめくられて許婚になっちゃったリーナがロリ可愛いです。
神のご威光で幼稚園児のコスプレしてみる所とか、幼女らしい所がよろしいです。
巫女服もご馳走様でした。

今回は微妙にシリアス風味でしたが、反動で次回は軽い感じになるそうな。
もう挿絵に毎回パンツめくりが入るくらいにはっちゃけてくれていいね!
しかし真吾もまた何やら本人の与り知らぬ秘密があるっぽいですのな。
[ 2008/12/04 00:23 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


