 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN―3― 

コードギアス 反逆のルルーシュ R2  TURN―3― (角川スニーカー文庫)コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN―3― (角川スニーカー文庫)
(2008/12/01)
岩佐 まもる

商品詳細を見る


完結してもうすぐ1クールになるんだなぁ。もっと昔に終わっちゃった感覚が。
ってわけでギアスR2、ノベライズ第3弾です。
ギアス饗団での掃討戦からフレイヤ初発射まで。
今回はあんま本編になかったエピソードとかはない感じ。
せいぜいナナリーのトーキョー脱出周りくらいですかね。
あとはキャラの心情が分かりやすくって感じですな。
スザクが土下座するルルを踏みつけたりしてたあたりの心情なんかが特にー。
アニメの方で「ユフィが自分を許してくれたんだから、その騎士だった自分も
ルルを許そうと歩み寄ってみるべきじゃないか」って心情吐露はなかった気がするし。

ここまで3ヶ月きっかりで出てるので次は3月ですかねー?
残りを一まとめにするのは無理があるだろうし、次は皇帝ルル山誕生くらいまででしょか。
[ 2008/12/02 00:11 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


