 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蜃気楼 

さて12月。
ROBOT魂ガウェインが給料日前の発売なのに驚愕しつつ、
明々後日の神姫を半ば渋々こな☆すたでポチっとな。


マリナ様の中の人が動物の村を始めたようです、しかし・・・
どうぶつの森ですらwwwwwww

民主「特定国だと特アっぽいんで言い換える、IMFだけじゃなく個別国への支援よろ」
言い換える意味がそもそもだな。


以下11月のアクセス解析。

伸びを見るといかにガンダムの有無が激しいかが分かるよーな。


ワードがこれですしな。(ぁぁ
結構ラノベでの検索が見えるのが地味にニヤリとしてるとかないとか。
[ 2008/12/01 16:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


