 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラックリベリオン 

11月ももう終わりとな。
玩具的に来月は頭から神姫、中旬にはアッセンブルボーグ、そして下旬にはガウェインとか。
そして時期不明だけどライデンやヴァーダントなどなどとボリューム満載ですよ奥さん。
スペースが足りません。

クイーンズブレイド リベリオン 叛乱の騎士姫アンネロッテ (対戦型ビジュアルブックロストワールド)クイーンズブレイド リベリオン 叛乱の騎士姫アンネロッテ (対戦型ビジュアルブックロストワールド)
(2008/11/29)
えぃわ

商品詳細を見る

本当にゲームブックとして使ってる人がいるのか疑わしいコレも3周年で新シリーズだそうな。
乗馬してるシーンでも馬が透けててぱんつなのは良いことだ。
ところで小梅けいと氏は好きなんだけど、氏の描いた二人はちと微妙な感じががが。
謎の女戦士描いてる人の絵だといい感じに見えるんですけど。ふしぎ。


麻薬売買の罪で服役中の男、ダンボール箱に隠れて刑務所から脱走
リアルに有効だったのかwwwwwww




フィギュアクリップ補足ブログさん
Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 制服Ver. の紹介ありがとうございます。
[ 2008/11/30 14:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


