 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バカとテストと召喚獣5 

バカとテストと召喚獣5 (ファミ通文庫 い 3-1-6)バカとテストと召喚獣5 (ファミ通文庫 い 3-1-6)
(2008/11/29)
井上 堅二

商品詳細を見る


姉、襲来。
母からの刺客にして明久の姉・玲が急にやってきたのでー、
と生活態度を偽り、好都合な事態もあってテストに真面目に取り組む明久達でしたが――

何だかバカテスえらく久々な感じだなぁ。やっぱり所々で吹きまくるwwwww
そしてこのラノ2009で何故か男性部門で1位を取った秀吉はやっぱり萌えるー。
裸の付き合いとかえろいな!ああもうかわいいなぁ。

今回は召還バトルなかったけど、次回はありそうな雰囲気。最後のは伏線だろうし。
しかし作者さんも中々に萌えキャラでいらしゃる。総受けとな。

アニメイト特典のドラマCDは、まぁ特典だしって感じな内容でしたー。
でもアニメ化したら声優全変更なんてー、ってネタは割とシャレにならないから困る。
いやドラマCDと声が違うってのは富士見ファンタジアくらいじゃないかと思いますけどねー。
電撃の禁書なんかはちゃんとドラマCDそのままでしたし。
[ 2008/11/29 23:47 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


