スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 制服Ver. 

Figma  涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 制服Ver.Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 制服Ver.
(2008/11/28)
不明

商品詳細を見る


あちゃくらりょうこ……じゃなくて、朝倉もFigmaで登場です。
鶴屋さんに続きオマケ付きで。


朝倉さん。
髪の毛は最近よくあるパーツ外すとスタンド穴が、みたいなギミックはなし。
流石に背中の穴は斜め下向きに空けられてますが。


顔。なんか鶴屋さんに続いて、なんか違和感が。
替えの表情は笑顔ですな。


ナイフ。持ち手はいつもと違って角度が付いてます。
公式画像とかで頑なにスルーされてたのはもう懐かしいアキバで加藤がアレな話のせいだったんでしょか。


長門用にナイフの刃を握る右手首も付属ー。
あとの手首とかのオプションはいつも通りで。そういえば上履きないのね。


これで劇中のシーンを再現できます。


今回は谷口ヘッドが付属。キョンの身体を奪う事でWAWAWA。


コレ目当てで買ったんだけど、意外とネタが思いつかないなぁ。
ちなみに撮影してたらキョンの左腕が2つの手首を粉砕しやがりました('A`)手首ブレーカー。


というわけ、ではないけど古泉の身体を戴いてみる。
悪役の風格が漂ってきました。


夕暮れ時の教室で突如襲い掛かる朝倉の図。


絶滅タイムだ!








以上ー。まぁメインキャラでもありませんし、好みの方なら。
ってくらいしか言う事はないような気がしないでもない。
谷口に釣られるのも良し。
[ 2008/11/29 21:24 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


