 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かおす;へっど 

かおす;へっど (なごみ文庫)かおす;へっど (なごみ文庫)
(2008/11)
5pb. Nitroplus小形 聖史

商品詳細を見る


僕はまたカオスになる――
ってわけで、出版社か、作家陣か、はたまた読者か。
そんな三次元的ギガロマニアックスにデッドスポットやられて、
キャラ崩壊したカオヘの面々なアンソロ。スク水七海やっほぅ!
話の方は前述のキャラ崩壊(具体的にはきれいなタクとかデレまくるヒロイン勢etc)
が受け入れられるかどうかですやね。
でも後半の麻雀話は麻雀サパーリだったからキャラ崩壊受け入れられても自分にはちと。

ナンバリングもないことだし、元の作品的に次があるかは分かりませんが、
まぁあるならあるで買ってもいいかなぁ、ってくらいにはー。
[ 2008/11/29 15:27 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


