スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SMG 

開店直後にアニメイト行ったら、開店前だってのにメロンに列がうだーってなってやんの。
ってわけでアニメイトで買い物終えた後でヨドバシに寄ってから再来。
ってわけで今日の購入物。

メロンはアニメイトにあったQBやラノベが並んでなくてすごく困った。
どうやって4千円にしようかと。悩んだ末に終わクロとリトバス同人誌でお茶を濁す。
終わクロは上巻読んだのすんげー、前だけどどうにかなるかなと。
しかし終わクロがあまり厚く見えないのは間違いなくホライゾンのせいですね。
エロいのは何かの同人誌で見た人だなぁ、ってことでメロン特典付け替えカバーに釣られて。

そんなこんなで4千円以上購入で貰える小冊子。
かたやイラスト、かたや漫画でそれぞれ作家さんがたが1Pずつ。
でも知ってる人ってひづき氏すか氏ここの人くらいだったりする。
やっぱ有名エロゲンガーとかイラストレーター!ってならないのは田舎だからだろか。
これが東京とか大阪近辺だったらもっと豪華な面々だった気がしてならない。
いやコレはコレで知ってる人がいるだけおいしいもんだったんですけどね(´ω`)

自動車学校はようやく学科合格。
しかし仮免許交付のシステムがさっぱりわからない罠。

ほしうた オープニングテーマ 「尋ねビト」 / Veilほしうた オープニングテーマ 「尋ねビト」 / Veil
(2008/11/28)
不明

商品詳細を見る

本来なら同時発売だったほしうたOP。
さんざニコニコとかで聴いてたんですがやっぱいいですなー。楽しみですー。
挿入歌の方はLiaではなく。
なんかパッとしないけど、挿入歌ですし劇中で聴けばまた違うんですかねー。


ツンデレ魔女「スピカ」フィギュア お部屋がキラッ☆
いいなぁ。普通の販売だったなら考える余地があったかもしれないのになぁ。無念。

今回もやります最速レビュー!「朝比奈みくる 激奏Ver.」のデコマスをご紹介だお!!
あげゃ?意外といい感じ。いやいい出来だな。これは3つ欲しくなってくる罠。

『メガミマガジン』2009年1月号が今まで以上に買いづらい件
色々と別人すぐるwwwwwwwwwwあなた、最低です!

小沢「金融機能強化法案は通さない、中小企業がガンガン潰れれば野党有利になる」
スレタイはともかく、相変わらずロクの会話ができないのなー。
でもマスゴミは小沢大勝利MAD作成楽しそうだなぁ。
[ 2008/11/29 17:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
Σ尋ねビトって延期してたんですか。
ネットだと普通に流れてるのでてっきり(ry
揺藍歌は確かにパっとはせんですね。
あのテンポでの挿入歌ってどんなトコで使うんだか…(ぁぇ
[ 2008/11/29 22:39 ] [ 編集 ]
うにゃ、書き方がアレだったかもですがCDは延期してないのですヨ。
以前イベントで先行発売してたみたいですがー。
アレはなんとなく祭りとかのイベントがあってそれで――とか思ったけど、
それも無理ありそうな気がしてやっぱりサパーリですな。(ぁぁ
実はEDってオチだったりするんじゃ(ry
[ 2008/11/29 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


