 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーラロードがひらかれた 

カオスヘッドはオリジナルでコピーと戦闘とか。
原作じゃ後半出番が微妙だったヒロインにも出番て感じはいいですなー。


QBリベリオン 叛乱の騎士姫アンネロッテ発売 先着購入特典にティッシュ
明日買ってこようかなと。
フィギュアの方は尼で予約しといたけどどうだかなー。資金的に。

「ねんどろいど 糸色望」予約開始記念!絶望先生の原作者「久米田康治」先生からコメントが…?
絶望した!コメントに絶望した!

figma瀬戸燦案内開始!!
顔は一つ増やすのも難しいって聞くけど、ネコミミ付けるくらいならさぁ、と思ってしまう罠。
政さんやエロ澄さんはまだですか。MAXさんも好きならこの二人は外せませんヨネ?

『かんなぎ』DVDのコメンタリで出たヤマカンの発言について
まだ監督の域には程遠いなこの人。

「聖戦士を解放せよ」 ムンバイ・オベロイホテルの犯行グループが要求
反応が予想通りすぐるwwwwでも実はリーンの翼ですね。わかります。(ぇー
[ 2008/11/28 16:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


