 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー 1 他 

マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー(1) (マジキューコミックス) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー(1) (マジキューコミックス) (マジキューコミックス)
(2008/11/25)
不明

商品詳細を見る

表紙からもういい感じですよな。紙質や帯といい、やっぱりマジキューらしくない。
こんなクオリティなら次もこういうので大歓迎なんですが。
ちなみに表紙を外すとファミコン風味のベースボールやってる鈴とクド。
作家陣はなもり氏や皇ハマオ氏でわふー。
大石コウ氏の女装理樹きゅんネタがとてもよろしかったです。やっぱ男の子じゃないなぁ。
エクスタシーって事で沙耶も登場してるけど、あんまメイン張ってた感じはしないなぁ。
むしろかなたんメインが多かった感じ。さささは残念な結果に……

マジキュー4コマ FORTUNE ARTERIAL(4) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ FORTUNE ARTERIAL(4) (マジキューコミックス)
(2008/11/25)
不明

商品詳細を見る

表紙はナイスなサービスですし、作家陣も脳ホエ氏とかいるしで良しー。
最後に描いた人のを見ると、流石に伽耶様ネタが多すぎたので調整されたっぽいです。
そう言われてみれば今回は少なめだったかもー。
でも征ちゃんのシスコンネタは相変わらずの量で一安心なんだぜ。
[ 2008/11/27 22:31 ] BOOK | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


