 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全竜交渉 

明日は就職試験その3。
いい加減受かっておきたいけどなぁ。うんだかだー。

バイトないからとホンタイ弄り。
兜の額が盛り上がりすぎたので、該当パーツを外して盛り直し。
そして顔とかも削ったり持ったり。

進行の様子。兜はとりあえず前面の骨組だけー。
素の頭部はこんな感じにできたらええのぅなんて。まぁ色塗るとこまで到達なんか(ry

アニメイトにはもう売ってたリトバスやらの購入予定な
アンソロ3冊がメロンでは1冊しか並んで無い件。
アニメイトより狭いのに同人スペースもあるからやっぱここらは厳しいんでしょか。
てか土曜どうしよう。どうにかして4千円にせねば。でも無駄遣いはなるだけ避けたいわけで。
そんなこんなで今日はアニメイトで買い物をば。
このライトノベルがすごい! 2009このライトノベルがすごい! 2009
(2008/11/22)
このライトノベルがすごい!編集部

商品詳細を見る

投票数が一昨年の倍だった昨年の、更に倍とかすんげー。
ef-a tale of melodies. ENDING THEMEef-a tale of melodies. ENDING THEME
(2008/11/26)
雨宮優子(中島裕美子)

商品詳細を見る

本編ではようやく2回目が流れたってくらいなわけで、今まであんましっかり聴いてなかったりー。
今回の間奏はかなり大人しめでちと地味かも。
歌唱力だってミズキみたくあからさまに、とは言わないけどやっぱ微妙さは否めませんしなー。
しかし願いのカケラのリミックス版はちょっと出だしかっこいー。
同時発売のドラマCDは泣く泣くスルーしつつ、来月のサントラも楽しみですー。


「夜明け前より瑠璃色な Moonlight Cradle」 予約開始→1位に
いつの間にか決まってたのね。やっぱ延期なしなら今冬は2月ギリギリだったかぁ……
資金どうしようかなぁ……って思ってたけど、プレミアム版でも1万とか思ったより安いのなー。
てっきり1万5千前後になるんだろかと思ってた。

figma朝倉涼子サンプル紹介!
谷口ヘッドを古泉ボディに付けてどっかの悪役を任ずる人にしてみたいなんて。やらないけど。

民主党「IMFだけでなく、特定国への支援を」
露骨ってレベルじゃねーぞ!マスゴミは何で報道しないんだろね。
大好きな民主様のご意見なのに。

[ 2008/11/26 20:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


