 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わたしにできること 

給料日わはー。
明日はバイトないのでさくっとCD買ってこよー。
しかし来月からは給料ガタ落ちかぁ……('A`)

来月、何だか神姫を特定店舗で購入すればフミカネパパン描きおろしのカードが……
って何故にコナスタは対象外なんすか。描きおろしジャナイポスターとかいいですから。
そして特定店舗はやっぱり新潟とか存在しないのであった。
いーよこな☆すたで買うからさー('A`)


リトルバスターズ! 棗鈴 サンプルレビュー「凛々しい、美しい立ち姿」
予約開始から発売までの流れが短すぎてギギギ。

黄河が水質汚染で真っ赤に…中国
イメージカラーに染めて士気でも上げるんですかね。さっすがー。

[ 2008/11/25 16:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


