 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BB戦士 No.317 周倉ドーベンウルフ 

BB戦士 No.317 周倉ドーベンウルフBB戦士 No.317 周倉ドーベンウルフ
(2008/11/21)
不明

商品詳細を見る


ホンタイ流用シリーズ第2弾はまたも関羽親衛隊。流浪の豪鬼。
そんなこんなでドーベンウルフで周倉です。まさかのドーベンウルフ立体化。

軽装。黒いホンタイ。
頭部前面・肩、足あたりは新規パーツ。膝(?)は向きを普段と逆にして、
前に出てきた肉抜き穴にパーツ装着なんて方法が取られています。


鎧装備。まさにドーベンウルフ。かっこいいです。
塗装箇所はこんなに少なくていいのかってくらい少なめ。


モノアイのシールは正面と左向いたものの選択。
自分は見ての通り左向きにしておきました。


頑硬斧。持つ所を塗装とかしてないのにちょっぴりキツめ。




尖刃刀。
ちなみにこれを背中から外してる時のみ頑硬斧を背中にマウント可能。


以上2武器とバックパックを合わせて三爪戟に。


右の平手が付属します。


関羽、関平と。


3人はそれぞれの武器の先端が同型軸なので交換可能。
しかし拾い物だから仕方ないとはいえ、周倉のだけ金色じゃないので混ぜると微妙な。


二人の肩とかを関羽に移植。来月の龍輝宝装備するよりよっぽどパワーアップっぽい気が。
周倉だけ緑の色合いが違うんですけどね。




以上ー。まさかドーベンウルフなんて出るとはなぁ。
ストーリー的には今後空気だろうけど、関羽とかと組み合わせるにもオススメ。
[ 2008/11/25 16:54 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(2)
どうも、天の光はすべて星のAKです。先日移転したので変更お願いします。引き続き相互リンクよろしくです。

新・天の光はすべて星
http://blog.livedoor.jp/akbl/
[ 2008/11/25 21:30 ] [ 編集 ]
修正しましたー。
これからもよろしくお願いしますb
[ 2008/11/25 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


