 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーガタック 

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーガタックS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーガタック
(2008/11/22)
不明

商品詳細を見る


先月のカブトに続き、今月はかがみんのガタックです。



チェーンジスタッグビィートォー。相変わらずメタリック塗装が映えますなー。


勿論複眼はクリアー。角の変形はしません。
可動はいつも通りなんですが、今回は間接緩めって報告が多いなぁ……
かくいう自分のも左の股と右の足首横ロール軸がゆるゆるです。
それでもそんなバカスカ倒れたりはしないから許容はできますけど。


ガタックカリバーは勿論肩から取り外し可能。
サイズもしっかり大きめでガッカリバーじゃありません。
でもゼクトのマークはなしなんですよなー。微妙に残念かも?


保持力は可も無く不可も無く。でもカブトよりは低いかなぁ。


合体させてライダーカッティング!




カリバーブーメラン。って合体させてましたけか?もううろ覚え。


『1.2.3.』ライダーキック!『RIDER KICK!』


うぉりゃぁぁ!カブトとは正反対のイメージなキックですなー。




ダブルライダー。




これでトリプルライダーキックもフィギュアーツで再現可能。うはー!




OPのイメージで。














かがみん&かがみん。さてどちらがワームなのか。(ぇー


友達。


以上ー。間接の緩さにちとテンション下がったけど、
カブトとかと絡ませたらどうでもよくなった。満足ですー。
以降は劇場版3ライダーとダブトがアナウンスされてますが、残りの3ライダーは出るんだろか。
[ 2008/11/23 16:57 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


