 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

驚天動地 

また並んだりするのかと心配していたが、別にそんなことはなかったぜ!
というわけで今日は昨日と違って3階のメロンとらしんばんに。
女性向けじゃない同人誌があるよ。ここに、あるよ。感動した。
そして禁書3巻と同人誌を――って、メロン専売だからと通販でスルーしてたものとかも見つけたりで、
気づけば3冊余計に同人誌買っちゃってたり。下の段。

余計な予算を使っちゃったわけですが、まぁ来月のみつみ画集とかやめとこうてことで。
ついでにキスシス3巻もOVAなしの通常版でいいかなぁ。
OVAとはいえ18禁じゃないんだし、あんま尿に期待するのもアレかもだしー。
とか言ってたら最新話で荒れてるくさいのなー。


「メロンブックス」などオタク系ショップが新潟で一挙に開店・・・地元は大騒ぎだとか
あとは深夜アニメとフィギュア売ってるとこが充実すればイベント以外は文句なしなのになぁ。

「電ホビ創刊10周年記念リボ XAN-斬-(後のキングゲイナー)」海洋堂HLで予約開始
カッコイイけどボリュームあるだけに値段がなぁ……orz

『とある魔術の禁書目録』 第8話でインデックスの風呂シーンがありスレ住人歓喜
これが最後のサービスだとはこの時、誰も想像してなかった……
って言うつもりだったけど、4巻やるならエロ水着禁書ママンクルー?
そういえば次回予告で当麻の右腕が竜の顎直前だったので、10話で2巻終了は確定ですな。

2008年度最高のアニソン決定戦
こうして見ると確かに豊作ー。例によって年末に脳内ランキングは書こー。

麻生「小沢は嘘つきで信用できない」 小沢「俺を信用しないなんてレベルが低い」
まぁ、小沢を信用できたら日本人じゃないだろうなんて。

【政治】各省庁に「無駄ゼロチーム」新設を提言 - 行政支出総点検会議
例によってお前の存在が間違っていたんだ!って話。
[ 2008/11/23 15:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


