スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何度も幾度も僕らは決めかね 

今日はメロンや移転アニメイトオープンの日。
開店直前に行ったらもうすげー並んでやんの。
しかもメロンの列にアニメイトの袋持ったのとかいるし。何、1時間早く開店でもしたのん?
ともあれ、行ったらメロンよりかは列が少なかったのでアニメイト行きの列へ。
こっちならするする掃けるなー、って思ってたんですけど、自分の列が先頭になった途端に
さっぱり列を突入させないでやんの。
もう店内に見える00とアビスのPVを見る仕事は嫌だお……
んでもって1時間くらいで店内。来るだろうと思ってたバイト先の人やクラスのとかは見つけたけど、
相手がこっちに気づいた反応見せなかったのがうがー。
気づかれたのかそうでないのか、と気になってしょうがない。特に後者のクラスの達。
DQN系じゃないだけまだマシだけど。ってそっち系のだけに
僕のセンサー反応しなかった可能性もだな(ry)気づいたのはホントにピキーンと気づいたのに。
ってわけで店から出ると1時間40分ほど経ってましたとさ。
あんなに進まない列に並ぶとかサッカー観戦以来な気がするでよ。
ってわけで戦利品。

どうせいつか天魔の~、はドラマガとの同時購入特典欲しさでアニメイト行くつもりだったし、
ナイス判断だったよね僕。
未来日記とかなごみ文庫とかはフラゲできたけど、今日発売の禁書3巻はなし。
ってわけで明日も行こう。できればメロンへ足を踏み入れ、
気になる禁書の同人誌2冊があれば欲すぃ。ってやっぱまた並ぶのかなぁ……
アレならアニメイトでもいいんですけどね。まだメロンにそこまでこだわる時期では。
でも来週の土曜は絶対メロンで買わねばならんのですたい。

今週も自動車学校で学科の試験。
結果は1問足らずでオワタ\(^o^)/
……また2千円も差し出せと申すか自腹でぇぇぇ!!
本当に自動車学校はボッタのキワミだぜフゥハハハー。
↑のうみねこ&ひぐらしのディスク、誰か3千円くらいで買い取ってくれませんk(ry


朝日新聞、純損益103億円の大幅赤字に…発行部数・広告収入・投資利益の減少など
ざまぁwwwwww

女子大生「昔撮られた裸(児童ポルノ)の存在が怖くて結婚できません…単純所持も逮捕して下さい><;」
タイトルだけで後ろにあーゆーのがいるって丸分かりですよな。
[ 2008/11/22 17:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。