 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツボバトン 

ホヒ婆から回ってきたのさくっとな。

〔ツボバトン〕

※アニメや漫画、ゲームのキャラであなたがツボにくるものを洗い浚い答えて下さい。



◎ツボる目

ツンデレっぽいイメージになるからツリ目は好きー。
あと● ←とかみたいな超デフォルメされた系のとかも。

◎ツボる目の色

青とか黒とか寒色系とかに赤い目は好物。厨くさいと言われようとも。
でも青や緑や黄色も好きなのでなんともコダワリが(ry

◎ツボる髪型

とにかく長髪。ツインテールとかみたく結んでるにしろストレートとかにしろ。
だがポニテ、てめーはだめだ。(ぇー
短めだとらきすたのつかさみたいなのも好きだったりー。

◎ツボる髪の色

青とか緑とか黒とか。やっぱりこの辺の色ー。
でもこれもあんまコダワリないかなぁ……

◎ツボる服装

武装。メカ娘。(ぇー

◎ツボる声(男性)

変態じみたセリフが似合うヴォイスっていいよね!ふひひ。


◎ツボる声(女性)

ロリっぽい声はいいですよな。うむ。

◎ツボる装備

やっぱり何かしらでっかいパーツが欲しいかも。
羽とかサブアームとかバックパックとか足とかー。

◎ツボる武器

スーパー系ならドリル、リアル系ならパイルバンカーは漢のロマン。
あとは剣や棒物、銃にしろ長い物が好みですなー。バヨネットなんかも大変よろしい。
あと合体できる武器とかいいですよな。

◎ツボる性格

ツンデレとかロリとか。
あと燃えるスピリッツやナイスダンディな性格もよろしい。

◎ツボる一人称

なんだろう。これは本当に特にないなぁ……

◎ツボる設定

メカ。ロボ。武装。カスタマイズ。変身。
なんか玩具的に映えそうな設定・世界観ならそれでいいやみたいな。(ぇー
設定でいいのかはアレだけど、やっぱ色んな物を失った絶対的敗北からの立ち上がりは燃え。

◎こねくり回す人を5人

緋桜 流月さん
ノリタロス
もってきたい人
[ 2008/11/22 16:45 ] バトン回答 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


