スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謎ジャム 

はちゅねはまだ届かないのぅ……
新潟午前指定の人も今日来なかったって言うし、やはり無理か。
と思ってたら届いたー。

のっぺら顔をどうしたもんか。パロネタに走ってみるか、ちびミクさんぽくしてみるかー。

HGオーライザーはセットのみシールド付がガセで一安心。
そしてメガハウスのルル山さん欲しいなぁ。ちゃんと出るかなぁ。
終盤の皇帝剣まで付属とか、仮面装備でスザクverにもできる親切仕様。

イベント限定で最終回版ゲルトオオオオオオ!!
でも限定とかオワタ\(^o^)/

蔵は魔のコラボ結成に吹いた。
カオスヘッドは今回も微妙にオリジナルだったけど、次回は大分オリジナルくさいー。
でもディソードなしのオタルヤさん連れてってもしょうがないわけで。
悪い井上効果で脚本こっからグダグダになるとかないですよね?


ガンタンクって何か役に立ったことあんの?
タンク燃えな人の栄養分にですネ。

合コンをする既婚女性が急増中 「結婚と恋愛は別」「“女としての自分”がかわいそう」
スイーツは不条理すぐる。
[ 2008/11/21 16:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


