 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武装神姫 ウェスペリオー 



10弾は5弾デザインの間垣パパンデザイン。
ってわけで蝙蝠型のウェス子です。


素体。肌色率は高めですな。
ちなみに素体はライトアーマーと同型、ではなくいつものverです。
ウェス子は胸の間接が少し縮められてるそうですが。


表情は2種。泣き顔がストライク。
八重歯キャラは神姫初?ちなみに左の顔はアイプリントが微妙にズレてるくさい。


ツインおさげは当然軸可動。


胸パーツは3種類。一番右のは神姫軸付きで遊べそうな。
でも、おっぱいなくしちゃうのは結構でかいよなぁ……


武装状態。横に大きくて意外とボリュームあるように見えたり。
腕の可動はちと制限される感じかも?
あと羽の付け根の黄色いとことか塗装だし、凸側も薄いパーツだし、でここは取り扱い注意。
ギチギチ言っててこわー。


肩に取り付けるパーツはミサイルハッチオープンが。


フルバースト。


パーツを組み合わせてサポートメカ・ルブルムに。


ぶら下がり。


グラフィオスのみたく単体で竜っぽく……は自分には無理ですた。


ナンセンスっぷり全開でオリジナルに走る。
通常の武装が下半身は爪先しか武装しない、って事で下半身にチマチマと。






以上ー。グラフィオスは買えてないのでゼオはなし。
初見であんま期待してなかったけどしっかり良い物でしたー。
組み換えにも色々使えそうなパーツが見受けられますしな。
予算があるなら是非グラフィオスとも、と傍目から見てても思うわぁ……
[ 2008/11/21 00:32 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


