 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢の雫が零れても 

昨日あんな事言ってたらバイト中に雪降っちゃったり。うえー。
そして来月のシフト表を見ると、ここ数ヶ月より3日も減ってる件。
ちょっと待て。8800円くらい減少とかおい待てコラ。
先月まででたまにしかバイト来れなかった人が辞めて、今月そこそこ来れる人が入ったからだろか。
1日程度の誤差は考慮してたけど、さすがにこれはないわ。
早速12月下旬以降の予定がブッ壊れまくりなわけで。
efとかDVDにしようかBDにしようかってレベルじゃねーぞ!買えるかすら怪しいてのorz
2月もフィギャー3つがせいぜい限界か、と思ってたけどこれは2個がいいとこか。
冬コミ委託同人での出費をどれだけ削れるかが鍵なのか。そんな悩みは嬉しくない。
しかもこうなった、って事はこれからそれが標準かよ……orz
早急に漫画を売っておきたいけど、まぁ30冊くらいで1500くらい行けば上等なんだろうなぁ。

神姫もはちゅねも来ないなぁ。
後者は都会くらいしか着てないっぽいし明日以降ですかね。まぁいいんですけど。
でも注文番号くらいは教えてくれてもいいと思うんだよグッスマさんよぉ。
バイト行ってる間に神姫は届いたー。ウェス子ウェス子。



さくらさくら 桜菜々子 モンハンアイルー等 メガハウスブース 【宮沢模型展示会08秋レポ】
菜々子は透け塗装のおかげで分割線の下が素敵な事に。2月苦しくても買っておきたいなぁ…
ヘルマンも色が付いていい具合ー。でも目に違和感。離れすぎで大きすぎな気がー。
ゲルトと違ってバイザー系でも目が見えるのはいいんですけどねゲルトォォォォォ!!

昨日お約束しました通り、「涼宮ハルヒ 激奏Ver.」のデコマスをご紹介だお!
出来は3人とも良さげー?みくるの顔がちと怪しい感じかもですが。
しかし、何故か激奏長門は某FESっぽく見える感じ。そんな似てないんですけど。

(歌)『悲愴感』姫神秋沙Ver.
なんとゆーテーマソング。

【毎日新聞】「事実を把握しないまま記事にしました」 20日の朝刊で異例の「おわび」
さすが変態さんっすね。マスゴミも相変わらずのスルーっぷりがさすがっす。

青森雪降ってんだけど・・・・
北はやっぱりすぐ積もるなぁ……>>134は真理('A`)

田宮栄一「複数犯か、あるいは同一人物であることも考えられる」
稀に見る名推理。濡れる。

[ 2008/11/20 16:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


