スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビシィ 

朝起きたら霰ががふっと降りまくってやがんの。
その後も雨が土砂降りだったり雷だったりと何だかアレなムードですヨ。
寒いのは仕方ないとして、是非雪がこれから積もらないといいんですがはてさて。
そしてWFミクや神姫は明日届くんだろか。時間ないけど。

模型誌の流出なのかは知らないけど、1月のHGはガデッサとGNアーチャーが確定だそうで。
後者はハイコンプロアリオスにあったスペシャルアイテムとやらなんですかね。
パイロット候補がどう見てもマリーしかいなさそうな気がするんですが。
やっぱり強化人間系の末路ですかねー……
オーライザーも1月みたいに聞きますが、シールドが00とのセット版しか付属しない、
なんてマジとは言わないよね?答えは聞いてない。


○ここは裏切りの楽園(ティル・ナ・ノ-グ) ×ここは裏切りの地なの
ティルナノグ納得。ずっと裏切りのティラノ?何を言ってるんだ(ry)状態だったのでスッキリ。

『CHAOS;HEAD』キャラソンCDのインタビュー記事で、星来がメインヒロインと説明されビシィさん涙目
ビシィさんはメインヒロインの域に達してなかったんですよね。やっぱり。

国籍法改正案 「全会一致」であっさり衆議院通過
改正前とそう変わらんて話も見るけど、改正していい事なんかないならやっぱりダメだろうに。
これが民主主義か。すんげー。

[ 2008/11/19 16:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


