 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

重力反比例 

昨日ああ言ってたそばからバイト中にParadise Lostとebullient futureが流れてニヤニヤ。
してたはいいものの、どっちも一番が終わる辺りで店の宣伝に武力介入され、
それが終わる頃にはもう最後だなんて惨くて困る。何故に毎度アニソンばかり。
とかうだうだ思いつつ帰るとバンダイから何やら封筒が。
パーツ請求も何もしとらんぜよ?って思ってたら
先日のロボット魂試遊キャンペーン落選者にも粗品送ってるようで。
別に使いはしないけど、わざわざ送ってくれるのはプチ感激ですっ。

VF-25は残すところ左足・ガンポッド・各部のシールくらいに。
しかしシールがさっぱり上手く貼れないんだぜ。左右非対称ばっちこーい。

22日に到来するメロンとかと同じビルにアニメイトも同日移転で開店するわけですが、
まず引っ越すのは男性向けエロマンガ・ラノベで泣いた。
しかしバイト先の人が開店日にメロン並ぶぜと言ってたのを聞いてうぐぅ。
だが僕も行かないわけには行かないのれす。てか学校のとかも紛れそうな悪寒がイヤン。


プリマ☆ステラのオリジナルノベライズがすごすぎw
メロンやらの開店記念うんたらに乗じて買ってこようかなとー。
そういえば全キャラクリアしてない事を思い出したりはしていない。

『ガンダム00』 ブルーレイ版、 BSデジタル版、DVD版の画像比較
ブルーレイすげー。

国籍法改正案、有志議員が慎重審議の申し入れ
有志が増えればいーんですがぁね。
[ 2008/11/16 15:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


