 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はちぇまれ! 

試験は学科の方でオワタ\(^o^)/
てわけでまた来週。うだー。めんどくさー。

VF-25は白いパーツに全部スミ入れして、ここまで組んだー。

触ってみるとバトロイドへの変形時、頭部側の被さるとことか結構タイトな設計なのなー。
明日は日曜日、月曜火曜はバイトないしでサクッといこー。
しかし撮影スペースのサイズがアウアウな悪寒。

夏のWF限定のweb受注が19日に一斉発送だそうな。
も、もう一日早ければバイトないし写真だうはー、って言えたかもしれんのに……

TVアニメ 「CLANNAD AFTER STORY」OP&EDテーマ 「時を刻む唄/TORCH」 / LiaTVアニメ 「CLANNAD AFTER STORY」OP&EDテーマ 「時を刻む唄/TORCH」 / Lia
(2008/11/14)
不明

商品詳細を見る

今回は良曲だったので購入ー。
OPの歌詞がすごく……この先の展開です……


2008秋深夜アニメ主題歌売上
見方はよくわかんないけど、efは初動も好調そうで一安心。
いや、そうでなければ即日尼からOPの在庫が消えるわきゃなかろうにですが。
ところで喰霊のOPもかっこええですよなー。歌う人も人だしそら売れるわー。

刹那にとってのガンダムの基準がわかりません
ドライブ搭載機=ガンダムじゃね?
1期でスローネをガンダムジャナイて言ってたけど今回ガンダムって呼んだのは姿が違うからとかで?
ところでアルケーはスローネアイントゥルブレンツっぽいシルエットだし変形するかなぁ。

金融庁「代引きサービスは規制するね^^」、宅配業者「ふざけるなヴォケ」0拍手
また余計な真似をと代引きオンリーの僕は反対してみます。
振込みだといざって時に金だけ取られてってこともあるし。

【議員署名を】国籍法改悪 外国人が大量帰化【今日中!大至急!】
こんなでっかい話をさっぱり報道しないマスゴミはさすがマスゴミ。

[ 2008/11/15 16:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


