 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レンヴィット=ブベッツオ 

超合金のマクロスFが、フォールドブースターとかスピーカーとかランカとか、
ゴーストとか反応弾とかのセット2種やるぜ、って盛り上がってるなぁ。
アルト機難民出まくったプラモもこんくらいやってくれればなぁ。

Beautiful fighter(通常盤)Beautiful fighter(通常盤)
(2008/11/12)
angela

商品詳細を見る

屍姫 棒 のOP。
angelaがOPとEDだから、と見てたアニメの方は3話で切った。
一方で曲はええ感じですー。
しかしangelaは毎年CD出す度におひさー、って感じだなぁ……


とある正義の名護啓介
この名護さんなら、出る女キャラ出る女キャラにフラグも立てまくりですね。
ところで最近の名護さんはネタでもマジでも最高です!753Tシャツいいよね!

【速報】 渋谷のビルで爆発  ビルから飛び降りて避難する人も
ニュージェネレーションの恐怖。

5分でわかる?美少女文庫と二次元ドリーム文庫
見ての通り、前者はたまーに買うけど後者は一冊しか持ってなかったり。
二次元ゲーム文庫なら買うんですけどね。
[ 2008/11/12 19:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


