 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土 の 味 

昨日バイトから帰ったら模型裏酷い仕様になってて吹いた(∵)
まったくはた迷惑な真似をした馬鹿はだな。


『えむえむっ!』6巻 特別アンケート集計結果(2008/11/9時点)
皆で送ろう性癖披露アンケート。切手いらずなので勿論僕も送りました。
釘宮希望が半数近くて萎えた。

ライトノベルって議論のネタがあんまりないよなぁ
なるほど確かに。

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第6話 「廊下 の 味」
違和感なさすぎるwwww

【陰がヘンだよ!】相変わらず将軍様の写真が不自然な件【金正日】
本当に毎回不自然すぐるwwww
[ 2008/11/10 16:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


