 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HG アヘッド量産型 

HG 1/144 アヘッド量産型 ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HG 1/144 アヘッド量産型 ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2008/11/08)
不明

商品詳細を見る


最初はデザイン見てカッコ悪いと思い、PVで動きはいいのに、と思い、
今では普通にカッコ良く思えてしまうアヘッドもキット化です。まずは量産型から。
ティエレンっぽい身体のライン構成が見受けられますな。
色分けは一部のグレーとレッド以外はシールで十分に。って、グレーいくつか塗り忘れが。。
ちなみに他の機体より頭一つ分くらい大きいです。


額と胸にはクリアーパーツ。


可動はほぼティエレン。頭と背中のスラスター?が動きますが。
あと下腕部にも横ロール軸が。


GNサブマシンガン。
足にマウントできますが、本当にマウントしてるだけって感じ。


体型のせいなのか、両手持ちは結構辛い感じが。


バレルとGNコンデンサーを追加してGNビームライフル。


GNシールド。腕にマウントするための「状のパーツはありませんが、
ここで下腕のロールが生きてくるわけで。


GNビームサーベル。
フラッグ以来?の真っ白成型。




オートマトンコンテナに取り替えることも。


同スケールのオートマトンが2つ付属。勿論1パーツ成型。
是非ケルディムと並べましょう。
















以上。
なかなかどうしてカッコいいなぁ。
ティエレンの血を引いてるのか、色分け可動お値段良好なのでオススメー。
オートマトンもランナー的に量産型以外じゃ入ってなさそうだし。
[ 2008/11/09 16:20 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


