 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地味☆だね 

gif画像とか作りたひとか久々に考えるものの、
至近距離がイタタだし、がっつり固定しにくしいし、の携帯じゃあ……
でも折角なので撮った写真に色を付けてみる。

シルエットで誰か分かったら罰ゲームとかプレゼントとかそんなんはない。ないですヨ。

昨日からまたバイト先のBGMがアニソン枠はとらドラの2曲から変わったわけで。
ラインバレルEDの直後にアニソンっぽいイントロを察知し、
こういうのって売れてるのくらいしか流さないだろう、となればこれはもしや。
とか思ったらご明察でかんなぎOPですた。
何か話題になってるしどんなんだろーって思ってたけど、でも案外地味だったなんて。うむん。
そしてその後に流れる禁書OPで、やっぱCD買うまではしなくて正解だったなんて思うオチ。
それでも今期はまだ3枚残ってんですよなー。これらは流石に削れないんですががが。
やっぱりココは某メッセでその気になりつつ、な漫画売りタイムなんだろかー。


復活の、発掘まつり。
うわー。ローダーすんげー。本当に複数買い上等だよなぁ。だってのに……

QMAで、「ン」で始まる答えの単語
ン・ダクバ・ゼバしか思い浮かばない罠。

DS「テイルズオブハーツ」にまたまた新キャラ登場、例によってCG版は仏頂面[情報元:痕跡症候群]
もういい、もういいんだ……!

CLANNAD -クラナド- AFTER STORY 第6話から小ネタをまとめてみた
初見で「うは、四つん這いエロすぎ。後ろから見たらパンツ丸出しじゃんか。ふひひ、だがそれがいい
ふひひ。テラエロ顔。やっぱこの泣きそうっつーか(ry」余裕でした。ふひひ。

『とある魔術の禁書目録』と『とらドラ!』のアニメ雑誌版権絵に対する反応
空気が能登ヴォイスとは。アニメが4巻まででオリジナルなかった場合、
「こうやって。旧キャラはどんどん消えていく仕組み。うふふ。私たちって救われない」が最期の言葉になるのに。MOTTAINAI!

[ 2008/11/08 16:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


