 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私を見つけて 

今日は三つ目の企業見学へ。
オフセット印刷、と聞いて僕のセンサーが反応したことは言うまでもない。(何々
しかし見学が20分程度、と思った以上に早すぎて、学校に戻るタイミングがですね。
もっとかかると思って、学校戻る前に家で昼を食べようと弁当イラネって言っちゃったし。
自動車学校は当然こんな時間に予約取ってないし、学科も夜でないと測定ないし。
まぁ、ちょろまかしちゃおう。うん。

とゆーわけでアニメイトに行ってきたわけで。
シーキューブのクリアファイルとかそろそろ並ぶって聞いたけど売ってなさげ。
絵柄がわかんないから描きおろしでもなけりゃいらんのですがにゃー。

そんなこんなでコレを。読んでないけど、れでぃ×ばとの絵は好みで、
ナイス乳首と聞いて。ごっつぁんしたー。
他にイベント絡みの本は売らないのかなぁ。パンチランキングとか欲すぃけどー。
そして禁書とかフラゲー。6日で平日だってのに珍しい感じ。
自動車学校とかあるとはいえバイト休みだし、サクッと読みたいところ。

12月の漫画をリストアップ。
ひだまり4巻とあっちこっち2巻が楽しみすぐるー。


ソフトバンククリエイティブからヤスさんの画集が発売される模様
ソフトバンク、ってことで当然電撃のは……って、電撃だけがスルーかい!
別にとらドラと田村くんがないからイランとは言わないんですがね。時期がですね……

プリンセスラバーのノベライズ本に通販だけの豪華限定版っ!

別に通常版でいいし。って思ってたんだけどやっぱり限定と付くとなぁ……むむ。
でも通販オンリーだしなぁ……やっぱ通常でも……ぬぬ。

小浜市民、オバマ氏就任式に米ホワイトハウスの前で「フラダンス」を予定
これはひどい。

[ 2008/11/06 12:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


