 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

星めぐりの歌 

金の話をしてやろう!
親が免許のためにバイト減らすかやめるかしろや、と言いますが、
1時間減らすだけで16000円くらい減るんだぜ。白ける。死ぬ。
いいのかい?そんな削減で……俺は……嫌だね……
やだやだ。干渉は一切無用。でも手助けは欲しい。(ぇー

今月のバンダイ製品はいい具合に皆発売が分かれてるなぁ。
VF-25は再販のアルト機買うつもりだったけど、スーパーが出るならオズマ機でも……
でもアーマードじゃないしなぁ。劇中でも素の状態になってたし、やっぱり前者かなぁ。


VA文庫買って来た流れでプレイしてたんだけど、
2、3時間ぽっちの話でも泣けるー、ってのはさすが鍵とゆーのか(つд`)
原画もライターも鍵らしくないですがコレはういものだ。
しかしこんな曲作る人が辞めちゃったってのは今更ながらにちとうぐぅ。
そしてイエナさん見に行ってみたひなんて。


ライトノベルが読みたいっ 第六回
刀鍛冶はまだ巻数も少ないしとオススメしてみる。

ストライクウィッチーズ セカンドシーズン
最後の二人に見覚えは……?ダメだ断言できない……!

ぴったりレオタード、切なげな表情「ブリリアントステージ さくらさくら 桜菜々子」
ええのうええのう。分割線は衣装的にそんなエロくはならないでしょうけど。

『ガンダムOO』 ビリー・カタギリの新機体が決定したようです
元祖カタギリドラゴンみたいな変形機構はないんでしょか。(ぇー

かんなぎOP『motto☆派手にね!』 初動は約1.2万枚
そんな事よりeuphoric fieldってあれで初動そんだけあったのなと驚いたり。
ebullient futureもそんくらい売れないかなぁ。と普段気にしない売り上げを気にしてみる。
あからさまに人気な流行の作品だと全然気にしないんですがねー。

【政治】 衆院選先送りで、民主党候補ら「年越せない!」と悲鳴→民主・鳩山氏「自助努力で」
ざまぁ。
[ 2008/11/05 16:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


