 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蘇る思い出を この胸に抱いて 

今日は代休だからと自動車学校で忘れてた筆記の試験を受けるも、
微妙に合格ライン届かずうだーってしてたり。
平日の特定時間しか受け付けないとか外道だってのに('A`)

ebullient future / ef - a tale of melodies. OPENING THEMEebullient future / ef - a tale of melodies. OPENING THEME
(2008/11/05)
ELISA

商品詳細を見る

今年も秋の神曲ktkr!!
とゆーわけでef2期のOPです。
最初は1期も神だったし、期待負けしないかと不安もありましたが無用だったぜ。
間奏とサビ直前からの盛り上がりがさすがー。一気より楽器の音がよく出てて綺麗ですな。
ああもう間奏いいなぁ。間奏いぇいいぇーい!
日本語版は優子の歌ですかねー?
ちなみに今回OPにはカレンダーなし。

とりあえず、アニメはさておいてもOPくらいは見てみるべきだと思うんだよ!

しかし公式配布の画質は高画質で困る。

ef - a tale of melodies. ENDING THEMEef - a tale of melodies. ENDING THEME
(2008/11/05)
羽山ミズキ(後藤麻衣)

商品詳細を見る

ミズキED。笑顔のチカラは原作にある曲のアレンジで楽器最高天門最高!
ebullient futureミズキverはこれまた音楽かっけええええ!!
歌唱力?気にしちゃいけない。
ところで付属のカレンダーは来年1月……って、ちょっと待て。

1期サントラ2の夕と被る件。どちらかを選べとゆーのか。俺は……嫌だね……

アニメイト行ったら、電撃文庫関連の再販か何かがあった罠。
こないだ都会でやってたイベント関連なんですかねー?BUNKOYOMIとかあった。

ってわけで久々に読んでみたり。やっぱりコレの禁書はアホの子ステイル萌えと、
普通に会話してる一通さんと当麻、そして「アレ」の大合唱に尽きる。(ぇー
しかし改めて絵を見ると、当麻に拳がさっぱり効いてない貧弱一通さん萌え。


ガンダムOOで一番人気があるのはミスター・ブシドーらしい
公開されてないブシドーのセリフですが、文字数とPS2的に
干渉、手助け、一切無用!!ですな。

黒×黒なものを発掘。
早 く そ の 第 2 弾 を 出 せ 。
チキショウかっこいいなぁ……出るのかなぁ……

民主・小沢氏「微熱が下がらないが選挙終われば治る」 ネット生中継
すんげー。
[ 2008/11/04 15:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


