 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名探偵失格な彼女 

名探偵失格な彼女 (VA文庫 1)名探偵失格な彼女 (VA文庫 1)
(2008/11)
伏見 つかさ

商品詳細を見る


VA文庫創刊。
その第1弾は電撃の「俺の妹~」で一躍名を馳せた、
伏見つかさ氏によるキネティックノベルの先行版。

なんですけど、第2弾はキネティック版で!ってことなので、
続刊が出ないと文庫の方は尻切れトンボになっちゃうような。
一応区切りのいいとこで終わってはいるんですけどねー。
話の方は、タイトル通りに名探偵失格と言わんばかりの行動を取る名探偵の娘、
かれんのゴーイングマイウェイっぷりがぶっ飛んでます。
勘こそが全てじゃ確かにコレジャナイ探偵ww
でもその勘もあながち捨てたもんじゃない事が判明したわけで、
次もそこそこ気になる感じなんですが……文庫で出ないかなぁ。
[ 2008/11/03 12:35 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


