 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼけなす♪ 

TECH GIAN スーパープレリュード『ほしうた』 (エンターブレインムック TECH GIAN SUPER Prelude)TECH GIAN スーパープレリュード『ほしうた』 (エンターブレインムック TECH GIAN SUPER Prelude)
(2008/10/31)
不明

商品詳細を見る

体験版やボイスドラマも終了ー。
僕の目に狂いはなかった。翠ちゃん萌えー。
キャラの声なんかも皆良い感じー。しかし、コレのななのやリトバスの鈴を見てると、
たみーが真逆のキャラやることが多いとか信じられないんだぜ……
あとはどこで買うか。翠先輩裸エプロン+ドラマCDのメディオが妥当かなぁ。
ソフマップも翠先輩+の絵柄だけどベッドシーツは流石にかさばるし。ついでに高いし。
値段だけなら虎もいいけど特典画像出てないしなぁ。うむん。
ボイスドラマはお泊り会で官能小説朗読、ビデオ鑑賞、ソロプレイやらでごちそうさまぁっ♪
例によってTGプレリュード限定シナリオとかもありますし、気になるならオススメですな。


消しゴムでグレンラガンつくるよ
この人のもう1年ぶりなんだったけかー。相変わらずすんげー。

[ 2008/11/03 14:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


