 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リアルブート 

文化祭はえらく暇でした。うだー。
でもとりあえず明日から3連休。
明日はさっさとアニメイトへ――って自動車学校うぜぇ('A`)

2月のフィギュアヤバイマジヤバイ。可動モノ除けば1月の3倍とかー。
これは神裂ねーちんはスルーだろか。それでも全然足りないけど。うぐぅ。


飛ばしてて気づかなかったけど色々修正されてたのね。でもまずサビを変えようぜ、と。
そしてタクの表情がキリッとするのは11、2話くらいでいいと思うんだ。


『ほしうた』フミオ先生描き下ろし裸エプロンテレカの翠先輩が魂が震えまくりで萌エロすぎてハァハァ
メディオならきっとこの人を選んでくれると信じていた……ッ!
あとはソフマップの特典次第で考えようかなと。

中国「キッコーマンの公務小醤油からトルエン検出」 キコマン「そんな商品名のないんだけど」
ブーメランざまぁww

【社会】 空自幕僚長「更迭、淡々と従う」と…識者ら「アジアは『日本は軍国主義』と思う」「タカ派台頭か?と世界が警戒する恐れ」
チョンは黙ってろ。

アニメ化確実だと思う漫画・ラノベ
やっぱりバカテス。ドラマCD2&新刊アニメイト特典ドラマCDとか出るし。
何やらシーキューブが意外と。でもアニメ化しても釘宮はやだなぁ。



以下10月のアクセス解析。

久々の4桁は00をリアルタイム視聴してトラバ送りまくりんぐだった日。
ギアスでもたまに同じことできたけど、やっぱガンダムのが伸びるなぁ。


2、3位が以前日記のタイトルに使っただけなのがちとアレですよな。
よく検索して関係ないのが出てウゼー、とかってアレな感じで。うん、申し訳ない。
路線変更はしないんですけどね。
しかしブログ名が1位ってしょうもなく不安になりますよね!その目誰の目?
いやこれっぽちのアクセス数なんて晒し上げの類ではなかろーとはいえ。なんてヘタレ。
[ 2008/11/01 16:59 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swordian.blog72.fc2.com/tb.php/1842-67b51a7f

竹内由恵 フライデーでも何度も取り上げられ、最近は過去に撮られたという 竹内由恵と彼氏の丸秘にゃんにゃん写真・動画が!! 前からか...
[2008/11/08 18:07] 竹内由恵 ブログ
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


