 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【罰ゲーム】ハルみく劇場(偽) 

しまった、うっかり罰ゲームが発動してしまった。
とゆーわけでホヒ婆から回ってきたバトンを速攻回答しなかった故の罰ゲームですヨ。
前に答えたかもなんてあったから忘れてたわけじゃあないですヨ?


すごく……SOS団の日常風景です……

キョンくんと留学生ルル山くんがカメラを賭けて争ってる裏では、


ハルヒちゃんがみくるちゃんの下半身に指突っ込んでるとかんなこたないとか。




これは青酸カリ。


ではなかったようです。


M男だったら大喜びの状況ですね。


くぱぁじゃない!ホントのことさ。


ネギを首に巻くと風邪にうんたらって聞きますよな。


でも人間誰でもミスはあるもんだから、違うとこに突っ込んでもしょうがない。


ところでコイツを見てくれ。どう思う?


すごく……大きいです……


ギャルゲエロゲによくあるアクシデント。


高い高い、とかしちゃうのはみくるがロリ顔なせいなんですね。


本を読ませてほうほうそれで?とか。


羞恥心は大切だと思う今日この頃。


さて、こんなんでも満足なのかとテンション乱しつつ思ったわけですが。(ぁぁ
でもやらないで後悔するよりやって後悔する方がカッコイイですよな。うん。
[ 2008/11/02 13:55 ] バトン回答 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


