 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BB戦士 No.316 ダブルオーガンダム 

BB戦士 No.316 ダブルオーガンダムBB戦士 No.316 ダブルオーガンダム
(2008/10/29)
不明

商品詳細を見る


今回のSDはエクシアより早いですな。
ってわけで00です。



部分塗装中途半端ですが。色分けはまぁお察しください。
頭部やGNドライブにはクリアーパーツが使用されています。


額には機体名が。


可動はエクシアと同じく手首がBJじゃない三国伝レベル。
なんですけど、心なしか股が開けたり足首いい感じな気がするのは00だからでしょか。
股にはスイング機構が。


ツインドライブは肩に直接接続されてます。
まぁ、SDで背中からアームで繋いでも可動範囲損ねるだけですしな。


GNソードⅡは腰にマウント可能。
でも、グリップ可動がないので結構邪魔だったり。


刃を差し替えてライフルモード。
保持力は微妙で傾けると向きもー、って具合ですな。


ソードモード。グリップの可動がないのでやっぱり不恰好。


でも連結は可能だったり。とはいえこちらもやっぱりグリップ以下略。
サイズやコスト的にしょうがなさそうではあるんですけどね。


GNシールド。
SDだからか、燕尾っぽい感じでかっくいー。


勿論合体させ、接続パーツで腕に装備可能。
でもこうするとオーバースケール気味(SDなのにこう言うのも違和感ありますが)ですし、
ドライブに付けとく方がかっこいいかなーと。








クリアーパーツがいい具合にビーム発射口してるよなぁ……


エクシアと。


以上ー。
まぁ可も無く不可もなくにSDですな。
武器が不恰好なのはやっぱり残念ですが。
[ 2008/10/30 22:41 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


