 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

転がる坂道をただひたすらに 

就職とかさっぱり見つかるわけもなくうだー。

水曜日はアニメもなくてネタがないので、回数表示に釣られてIpodも持っちゃいないけど、
ちょっと前から入れてたiTunesの再生数トップでも晒してみる。

でも基本入れたばかりの曲を垂れ流す感じだからイマイチ面白みがない結果に。
うむん。


大変お待たせいたしました!「ねんどろいど KAITO」が本日より予約受付開始です!
とりあえず尼でポチっておいたけど、これも2月かぁ……

【政治】 首相「金融対策急ぐ」→記者「民主は徹底審議するとか」→首相「いい案なら採用」→記者「でも民主が」→首相「政局より政策」
【政治】 民主・小沢氏 「解散した方が政治空白避けられる」「マスコミは大々的な民主党政権キャンペーンすべき…政府金融対策が×なら」
解散すれば空白を避けられる、その考えはなかったわ。
[ 2008/10/29 16:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


