 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IN ACTION!! OFF SHOOT 無頼(ゼロ専用機&黒の騎士団機) 

IN ACTION!! OFF SHOOT 無頼(ゼロ専用機)IN ACTION!! OFF SHOOT 無頼(ゼロ専用機)
(2008/10/25)
不明

商品詳細を見る


IN ACTION!! OFF SHOOT 無頼(黒の騎士団機)IN ACTION!! OFF SHOOT 無頼(黒の騎士団機)
(2008/10/25)
不明

商品詳細を見る


IAOでいよいよ紅蓮以外の黒の騎士団KMF、無頼が登場。
今月はゼロ機&一般機の両方が同時発売です。



角の有無と色以外は同じです。
しかし、ゼロ機の頭部は色合いや日曜5時的に仮面の男ってフレーズがですね。


例によってファクトスフィアの展開が可能。


可動はサザーランドと変わらず、と思いきゃ、股が軸間接になってました。
おかげで水平以上に股を広げることができます。が、股の部分だけなので、
足の捻りがイマイチ……なんですが、膝から下は使いまわしなので、
膝のBJで多少の捻りは利きます。


ハイキックも余裕。


アサルトライフルはもう説明不要で。
と言いたい所ですが、無頼はナックルガードが干渉して両手持ちしにくいです。


黒の騎士団機付属のミサイルポッド。
装着時はナックルガードを取り外します。
下腕部の穴を使って取り付けるので、サザーランドにも装備できるかと。




ゼロ機付属のシールド。R24話で借りたやつですな。
保持力は微妙。


でも保持力なんてどうでもいい。裏の突起を使って足を固定し、
ゲットライドとかリフとか、そんな感じのアレを再現できます。すごいこだわり。


ゼロ機付属の、KMFと同スケールのゼロ(R2版)。
なんかもう、至れり尽くせり。仮面キャラなのでサイズの割に塗装もまずまず。


コクピットに乗っけたり。ただ乗っけてるだけですが。


黒の騎士団、参上!




ゼロ無頼の壊されっぷりはまさしく悪の華。




ノリノリでギルフォードを踏んづける図。








以上ー。
ゼロ機はネタにも使えるしゼロは付属してるし、
騎士団機は量産機燃えの人ならば複数買い推奨ですし、でどっちもオススメですー。
[ 2008/10/29 16:32 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


