 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カオスになる幻じゃない 

まぁムリダナ。って思ってたけどやっぱり就職試験は落ちてた罠。
でもどうせ1位の奴だけ合格してんだろ、って思ってたから全滅でふひひ。
さてどうしたもんか。印刷会社がそこそこぽかったけど、採用一人とか、ねぇ。

TVアニメ「CHAOS;HEAD」オープニングテーマ「F.D.D.」【通常盤】TVアニメ「CHAOS;HEAD」オープニングテーマ「F.D.D.」【通常盤】
(2008/10/29)
いとうかなこ

商品詳細を見る

カオヘOP。PVなら初回版じゃなくていいや、と通常版。
歌詞がしっかりカオヘしてていい感じー。カオスになるーぅ。ふひひ。

雨が降る雨が降る
(2008/10/29)
坂本真綾

商品詳細を見る

浩一覚醒回のためのようなラインバレルED。
こっちもアニメの内容に沿ってていい曲ですなー。


マクロスF劇場版はTVシリーズのリメイク?
マクロスの劇場版なんだからそれが常識。まぁどうせ田舎じゃやらないんですけどね。

『涼宮ハルヒの憂鬱』を天元突破グレンラガン風にしてみた
天元突破ッ!SOS団!
しかし一部のセレクトがひどいwwww

【どんどん酷くなるジンバブエ候補】韓国国債、応札率43.63% 引受率24.02% [10/27]
この調子でジンバブエの起源は韓国ニダって言えばいいと思うよ。

【政治】「とっとと解散しる(しろ)」「アキバはいつまでもてめーの味方ぢ(じ)ゃねーぞ」…“ホーム”秋葉原でも麻生離れか
タイトルだけでマスゴミの操作だと。

[ 2008/10/28 20:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


