 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私はワンマンアーミー 

昨晩は夏休み以来に落書きとかしてますた
これで終わりかー、って思ったらパーツの付け忘れとかでオロオロと。
だから色なんて細かい所はスルーする始末。
こーゆーこだわりのなさが上達しないとこに繋がるんですよね。わかります。
てか落書きも駄文もめっきり書いてないなぁ。描きたいけれども時間がダバァー。

明日もバイトないから、明日こそはプラモ買ってこよー。CDもフラゲできますかねー。
今日は自動車学校帰りに回るつもりが土砂降りでうぐぅしてますた。



麻生首相の秋葉原演説 たぶんマスゴミが伝えないコト

マスゴミは流石wwwwww

「リトルバスターズ!エクスタシー パーフェクトビジュアルブック」12月19日発売
12月……ギギギ……
そういえばサントラはいつなんだろ。無印の時ならもう出てたのに。

Googleで『仮面の男』と検索すると・・・
グーグルでもこんなでっかい間違いをするんだなぁ。(棒読み)
[ 2008/10/27 20:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


