スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リリーマルレーン 

フミカネパパン画集買ってきた。
売り切れるどころかダンボールから出されてもいなかった罠。

ストパンは小説版キャラの設定画とかもちゃんとありました。
アイキャッチの没カットとはなんぞやって思ってたけど、ミーナさんでがっか(ry
メカ娘はあったけど神姫はやっぱ無理ですた。
ちなみに僕はメカ娘ならELECTRO LOLITA 02が好きです。
フィギュアで塗装剥がすとえっちぃのがいいですよね!(何々

電撃萌王 2008年 12月号 [雑誌]電撃萌王 2008年 12月号 [雑誌]
(2008/10/25)
不明

商品詳細を見る

スク水ポスターに釣られて衝動買い。
写真撮ってロリロリ言おうかと思ったけどデカくてムリダナ。


【子供の言い訳】民主党・小沢「総理大臣になって首脳会談だったら休まないけど今の私は野党だから。総理大臣じゃない。国務大臣でもない。勘違いしないでください」インド・シン首相との会談欠席について釈明
麻生がどこで食ったかどうか、なんかより一国の総理との会談すっぽかした
こっちの方がよっぽど叩かれるべきだろうに。マスゴミってすごいなー。
[ 2008/10/26 14:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


