スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リトルバスターズ!SSS Vol.4 

リトルバスターズ!SSS Vol.4 (4) (なごみ文庫 X 1-4)リトルバスターズ!SSS Vol.4 (4) (なごみ文庫 X 1-4)
(2008/10)
内田 竜宮丞VisualArt’s

商品詳細を見る


表示されてないけど表紙はいよいよの鈴でした。
今回は3つとも絵が微妙だったかなぁ。
毎回一つは知ってる人とかいい感じの人とかいるんですけど。

一つ目の話は鈴の隠し事を探る話。
二つ目の話は姉御がメイド喫茶を開く話。
ネコ耳メイドの理樹きゅん萌えなシチュのはずなのに、
イラストではカラーのとこにちろっと写ってるだけなのが納得行きません。
三つ目は寮で起こる(主にお菓子の)連続窃盗事件。
恭介にヘタレ攻めでやっちゃってる理樹きゅんに萌え。なはずなのに、
その様をコッテリと書かないのは何事か。納得行きません。

……あれ?なんか理樹の事ばかりになってら。
ともあれ。話は無難にできてますし、個人的にここ2巻ほどで感じた
キャラの言動に微妙な違和感がー、って事もなかったし、
で持ち直した感とか。次もまだ買おう。
そんな次は12月からいよいよエクスタシーに移るわけで!
さぁガンガン沙耶を投入してくださいボドドゥドォー
かなたんやさささは何だかんだでSSSだとちょくちょく出てますしね。特に前者。
だから沙耶多めでお願いします。げげごぼうぉぇっ。

しかし、CLANNADやCHAOS;HEADやらドサドサ出す予定なのねなごみ文庫。
結構作品チョイスが好みでうれすぃ。でもブラチューは買おうか迷う。
[ 2008/10/26 00:11 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


