 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカブト 

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカブトS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカブト
(2008/10/25)
不明

商品詳細を見る


夏の地獄兄弟から少し間を置いて、主人公のカブトもS.H.Fで登場。
今やフィギュアの代名詞の一つになったキャストオフを廃した仕様なわけですが。


相変わらずフィギュアーツは下半身のプロポーションに違和感がなぁ。
ってのはさておき。地獄兄弟と違って各部プロテクターがメッキじゃなくなってます。
ベタベタ指紋が付くのもアレなんでこれは構わないかなー。


でも上半身はしっかりメタリックな塗装でテカテカ。


可動も同素体の地獄兄弟と同じくー。
でもカブトは股閉じてるイメージも強いので地味にそこが引っかかるなぁ。


手首はこのように。握り手以外は皆新規造形くさいー?
一番右のはカブトの象徴たる天の道を往き、全てを司る右手。


カブトクナイガン・ガンモード。


持ち替えてアックスモード。


そしてクナイモードが別に一本付属します。


「クロックアップ」1,2,3,


「ライダーキック」「RIDER KICK!」


飛ばずに回し蹴り。












天の道を往き、全てを司る。
指差し手とかあるフィギュアだと一回はやっちゃうんですよねー。


以上ー。
股をしっかり閉じた、静のイメージを演出するのは難しいですけど、
ライダーキックやOPの大股開きなど、動のイメージはしっかり出せますし、
塗装もメタレッドが映えてカッコイイのでオススメー。
欲を言えば、何か料理の一つでもですね。(ぇー
あぁ、次はかがみんだ……
[ 2008/10/25 16:22 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


