 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

噛みまみた 

今日は玩具がワラワラと。

明日は作れればラインバレル、無理なら他で。
しかし月曜(火曜)にはガンプラ2つ来るわけで。
……自動車学校とか行ってる暇じゃないな!(ぁぇ

アッセンブルボーグの予約始まりましたなー。
予算は一応用意できたのでワンセットは買おうかと。
でもバイクは2つ欲しいんだよなぁ……でもなぁ……
予算案、12月中旬&未定分までは確保できたけど、12月下旬からが結構また。
ほしうたとかefのDVDorBD購入開始だとかで。
年始の追加資金は同人誌に消えるのに、冬の内にあけるりは出ますしなー。ぬぬ。


化物語 第2弾ビジュアル![情報元:EARL.BOX]
幼女キタキタキタ――(゚∀゚)――!八八寺、すいません噛みました。八九寺さんカワユス。
早く阿良々木くんがパンツ脱がせようとする様や面白会話を見たいです。

リボルテックエキスポ08レポ!第三世代リボルテック『フロイライン涼宮ハルヒ バニーVer.』、『クイーンズブレイド レイナ』、『ブラックオーバーマン』、『エイリアン』他新作多数!
エンキドゥドゥは誌上通販限定かぁ。って、3部仕様で左足に布巻いてんのな。
ブラックオーバーマンはまぁ当然ながら電撃誌上通販。
ハルヒは勢は顔とかフロイラインとは思えぬ出来ですが、やっぱりフロはなぁ……
何か意外と目新しい情報はなかった感じですな。

宮藤芳佳「来い! ラインバレル!」
あなた、最低ですwwww

島田フミカネ ART WORKS 「すごい売れてます」
島田フミカネ画集を買ったスレ住人による簡易レポ
当然今日並んでなかったので明日にでも。神姫は流石に入ってないかなぁ。
とはいえ、アニメイトで並べそうなスペース作ってたから今日中に売り切れてたらうぐぅする。
ストパン以外も多いようで楽しみなんだぜ。メカメカ。

ソリッドワークスコレクションにいてんご リトルバスターズ! 10月27日発売
予算的に苦しいかと切ることに。ギギギ。

橋下知事、高校生相手にマジ反論。“自己責任”に女子高生号泣…私学助成削減めぐる意見交換会
橋本さんかっけー。でも何故かこれでイメージ落ちるんだろうなぁ。

対馬が本格的にヤバイ 島民の3倍の韓国人が押し寄せ、暴行、集団で万引き、糞尿を放置とやりたい放題
お偉いさんすーげぇのなー。
[ 2008/10/25 15:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


