 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨が降る 

何で学校帰りに給料回収してこよう、って日は雨が降るのか。

ブキヤのタマ姉は1万超えるかと思ったら、代引きでも7千ちょいだった。すごいな……
しかし、こう見ると2月も結構キツそうだなぁ。欲しいフィギャー多めだし。


『ストライクウィッチーズ』のねんどろいど第2弾はルッキーニを予定とのこと
こっちで来たか。しかしどれくらい出してくれるんだろうなぁ。ゲルトとエイラーニャは欲すぃ。

【麻生も呆れた】ぶらさがり取材で麻生に逆質問され、反論出来なかった記者が同業者の記事で英雄視されてるらしいッスw
英雄にも色々あるんですな。ほへー。

あなたのケータイが小沢一色に! 民主が着せ替えツール配布 きめぇよボケ
これはwwwww

[ 2008/10/24 16:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


