 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イデアリズム 

模型誌フラゲの時期ですな。
先日イベントあったけど、それでもフィギュアなんかは色々と目新しいものが。
神姫10弾の蝙蝠型だったかの方の変え表情がツボった。
けど金がないってーの……!
ブキヤの禁書は春に黒子。特に造形は文句なさげー。
ホントなんでタイトルのインデックスだけ出来が……空気だからか。空気だからなのか。
キャラアニの長門さんはいいなコレ。眼鏡装備のキャラアニ版のが欲しいかも。
しかし通常版も捨てがたい。むむ。
HJ限定のスピカは胸部キャストオフもあるけど出来良さげでいいなぁ。
でも注文12月頭までで到着4月で資金のやりくりキツそうだからスルーかなぁ。
メガハウスのルル山は欲しい。ゼロコスだし。

ROBOT魂はギアス勢が凄いそうな。
蜃気楼は変形のみならずアンチフレイヤ弾まで装備とか至れり尽くせり。
アルビオンと是非並べたくなりますなー。
カレン専用グラスゴーはweb限定なのね。
同じく出番なんてそうなかった藤堂無頼とか出すんだし、こっちは普通に売るかと思ってたー。


【社会】 "長崎・対馬がピンチ" 大量の韓国人観光客に、韓国人経営店。島民困惑…「ここは韓国領だ!」と叫んだり、集団万引きしたり
だからチョンなんて(ry

麻生「ホテル以外の場所に会食に行って迷惑かけたらどうすんだ、答えろ」 マスゴミ「はい逆ギレww」
朝ニュースで見てやっぱりマスゴミだと思った。
[ 2008/10/23 16:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


