 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やってきたよ、ドルイドさん! 

やってきたよ、ドルイドさん! (MF文庫 J し 4-1)やってきたよ、ドルイドさん! (MF文庫 J し 4-1)
(2008/10)
志瑞 祐

商品詳細を見る


MF文庫新人賞・佳作。
挿絵が漫画版とらドラの絶叫氏と聞いて購入をばー。

主人公・夏穂の通う学園に突如やってきたドルイド転校生・シャレイリア。
動物を従えるなど、不思議な力を持つ彼女の周りにはトラブルが満ちていて――
といった話。裏表紙のあらすじにある通り、サクサク読めますなー。
個人的にはシャレイリアのライバルとなる法香さんが良かったですー。
MSMナンバーとかバーチャ○ンとかイメージにそぐわない単語がポロリと出てるあたりとかー。

目当てだったイラストもいい感じでしたし、次があるなら購入しようかなとー。
続くなら最後に誓約してたお風呂シーンを是非に。百合の匂いはそんなないけど、
女の子一緒にお風呂とかそれこそ挿絵付きでですね(ry

ところであとがきに、きっかけはゲーム等でのドルイド不遇っぷりから成る愛、
とありましたがFEとかじゃドルイドはいらない子じゃないと思うんだ。
[ 2008/10/23 01:11 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


