 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コトブキヤ とある魔術の禁書目録 御坂 美琴 

とある魔術の禁書目録 御坂 美琴 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)とある魔術の禁書目録 御坂 美琴 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/10/21)
不明

商品詳細を見る


現在アニメ放送中の禁書から、ヒロインのツンデレ中学生、ビリビリが登場です。





顔は原作やアニメよりも彼女を主人公とした外伝漫画、とある科学の超電磁砲っぽい。
不敵な面構えがイカスー。


何巻からだったかは忘れたけど、イメチェン後のヘアピンも付属。
なんですが、後で気づいたけど右のヘアピン向き間違ってますorz
最後の方だけ修正したものを載せてますが、小さいパーツだからいいですよね!




腕は差し替えでゲーセンのコインを構えたレールガン発射体勢にも。


鞄にはゲコ太。


中学生らしいサイズ。
しかし、最新巻とか見てるとインデックスに抜かれんじゃね?と期待もとい不安ががが。


設定通りの短パン。……切ない。


台座とか足回り。




ヘアピン修正。もう片方の向きも間違ってたかもしれないけど、
そっちは本当に修正してもしょうもない感じなのでスルーで。




以上ー。
色気はないけど、無難にしっかりした出来になってるかと。
でも、そういうのに限って後で尼で3割引とかになったりしますよね。
さすがこのサイズの禁書フィギャー一発目と言うべきか。一発目としてナイスチョイス。オススメ。
来月にはヒロイン、のインデックス。2月には神裂ねーちんが出るわけですが、
女性陣なら五和とかミサカとか打ち止めとかが欲しいなぁ。
[ 2008/10/21 23:16 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


