 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい出会いのRefrain 

今日は昼にPC触るまで、ひたすら雑誌のピンナップ切り取ってました。

と言っても付録目当てで買った電撃姫のばっかなんですけどな!
去年って付録目当てに買った事あったけか?あったらMOTTAINAI事したなぁ。
ところで明日は就職試験なんだが\(^o^)/


ここ数日はヘビロテ。Liaはええのう……
しかしゲームの方はこれもう延期かなぁ。計算上では資金は用意できそうなんですけど。
まぁ、余裕ないから素直にとってけばいいんですけどさ。


『鉄のラインバレル』#3で、主人公が次回予告で後釣り宣言
原作以上にひどい厨2ですよなー。(褒め言葉)
しかしこれには吹かざるをえないwwwww

『鉄のラインバレル』登場人物に描かれている顔の線を消すと、大人っぽく見える
そういえば頬の線が入るのってファフナー以来?
ヒロイックエイジや銀色のではなかったような気がするような。

key「Rewrite」 公開になった3人目のヒロインのキャラ絵&CV
(21)なら……アリだな。たぶん。

高町なのは専用ガンダムを考えてみた
十分アリだな。

わかつきひかる「Myドル」発売 特典スティックポスターがエロ杉
アニメイトで特典付き、とかの表示がなかったんだけど、付いてるんだろうか。
非常にコレともう一冊のは欲しいんですががが。虎かメロンさえあればなぁ('A`)

アニメ『とらドラ!』のDVDリリーススケジュールを確認して見ると2クールで確定? [情報元:MOON CHRONICLE]
……じゃあ3話で竜児がバイトしちゃったのはマズクね?
2クールとなるとオリジナル多くなるんだろうなぁ。6巻以降はアニメ的に終了させづらい。。
[ 2008/10/19 14:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
一部何度聞いても鳥の詩にしか聞こえない件について(ぇぁ
最近聞いてる半分近くがElements Garden絡んでますよ。
この音楽集団は一体どんだけ出せば気が済むのか…(笑)
[ 2008/10/20 02:32 ] [ 編集 ]
むしろご褒美です。(ぇー
そこまで来たら、いっそ月間○○って具合に出しまくってくれちゃった方がネタになりそうな(∵)
[ 2008/10/20 14:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


